三男が帰ってきます!

今日の夜、帰ってきます。何か?の用事で・・・。


今は滋賀県の病院で、管理栄養士をしています。


本当に親身に私の事を思ってくれています。


来年か再来年、私の元に帰ってきます。


本当に楽しみです。


昨日、近くのかご天という天ぷら屋さんに予約を入れました。


カウンター席 8席の小さなお店です。揚げたてを食べさせてくれます。


でも、明日には帰ってしまうので、それを思うとつらいです。


話は変わって・・・。


最近は「なるようにしかならん」それでも大抵は「何とかなる」と、


考えられるようになってきました。


ウッチャンが私から、少し離れてくれています。


この気持ちを持ち続けていけるようにしたいです!!!