夢のおもちゃ買いました!

僕の夢は前に書きましたが、ロードスターを買って、


3男を横に乗せてドライブに出かけることです。


中古であれば200万弱で購入できます。


今はとっても無理ですが、この先何とかなると考えるようにしています。


昨日、アマゾンでロードスターのプラモデルを買いました。


2.100円でした。


おそらく今週末には届くと思います。


色塗って、組み立てて・・・。塗料などに5.000くらいまだかかるかなぁ~。


この調子なので一か月はかかると思いますが、ぼちぼちやります。


10月に三男が帰ってきたら、プレゼントしようと考えています。


色は「マツダレッド」に決めています。


さ、準備始めようかなぁ!


それではまた!